当院からのお知らせ(新着情報)

入院中の方へご面会される皆様へ【※5月6日更新】

重要 2020年4月8日

5月4日に新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態宣言の延長が決定致しました事を受けて、
当院における4月7日以降行ってきた以下の入院に関するご家族の皆様へのご面会等に関しましても、対応を継続致します。

 

〜入院中の方へご面会される皆様へ〜

 

 

新型コロナウイルス感染症の拡大かつ緊急事態宣言が発令された状況を踏まえて、
今後当分の間、当院でお産をされた方へのご面会につきまして、以下のように変更させていただきます。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

1.病室へのご面会は、お産をされた方のご主人並びにお子様を対象に「分娩当日もしくは翌日の1回限り」とさせていただき、時間も15~20分程度でお願い致します。時間を超過する場合は、スタッフからお声掛けをする場合がありますので、ご了承ください。

 

2.お産をされたご本人並びにご主人のご両親のご面会は、1階ベビールームでの窓越しとさせていただきます。

 

3.上記に該当する方でも、発熱・風邪症状などで具合の悪い方のご面会は、固くお断り申し上げます。

 

4.上記以外の方(ご友人など)のご面会も、お断りとさせていただきます。

 

 

ご不便お掛け致しますが、何卒ご了承ください。
よろしくお願い致します。

 

2020年4月8日
院長